岐阜県のリフォーム工事・修理など家のことなら何でも承ります

お知らせ

大塚さん

こんにちわ!! 昨日は午前中に現場に打合せに行ったのですが、 大塚さんが一生懸命パテ処理(クロスを貼る前行程の下地処理) をしていました。 大塚さんは今年5月に入社した女性の職人さんです。 見た目は小柄でかわいらしいのですが、 男勝りの度胸とやる気があります!! そんな彼女も、入りたての頃は自信がなさそうでしたが、 今では自信がついてきたのか、いつも目がキラキラしてます! 今日もがんばれ(^_^)/~ 今後の更なる成長が頼もしい限りです。 大塚さんは、 職人ハウスという自社の研修施設で学んだ はじめての子になります。 研修ハウスの紹介はまた後日しますね。