岐阜県のリフォーム工事・修理など家のことなら何でも承ります

お知らせ

今日は自己紹介します

こんにちは。 中西です。今日は自己紹介をします。 まずぼくのおじいさんが職人でして、小さい頃からおじいさんみたいになりたいなと思っていました。 10年前程前にクロス職人になる為、思い切って大阪から岐阜に来ました。 岐阜に来てからは厳しい親方(厳しさの中に愛がありとても尊敬してます)のもと、 妥協せず、少しでもいいものを作りたいと技術を磨き、がんばってきました。 いつも自分の家をつくるように。 今年、技能検定 1級表装 壁装作業を受けました。 なんと1番の成績で優秀賞をいただきました。 おじいさんに少し近づけた気がしてうれしかったです。 今は現場に出ることも少なくなりましたが、仲間たちが同じような思いで施工してくれています。 これからもそんな仲間がたくさん増えたらなと思っています。IMG_0489