岐阜県のリフォーム工事・修理など家のことなら何でも承ります

お知らせ

インターンシップ

こんにちは!! 今日は冬至ですね。 一年のうちで一番日照時間が短い日。 この日を境に長くなるということで、再び力がよみがえってくる。 冬至を境に運気が上昇すると言われているそうです!! さて1月に岐阜総合学園高等学校の生徒さんを受け入れて、 インターンシップを行います。 本日生徒さんと少しお話をさせていただいたのですが、 とてもしっかりされていて驚きました。 自分が高校生の時を思い出すと・・・(;一_一) 何はともあれ、生徒さんにとって、また私たちにとっても 有意義なインターンシップにしたいですね(^.^)