岐阜県のリフォーム工事・修理など家のことなら何でも承ります
2018/02/05
お知らせ
こんにちは! 中西です!! 今日もめっちゃ寒いです。そろそろ雪が降りそうですね(>_
記事を読む
こんにちは!! 昔の話ですが、岐阜に来る前、味噌煮込みうどんを食べて、 うどんの硬さに、まずい、これはうどんじゃない(;一_一)
こんにちは!! 今日は冬至ですね。 一年のうちで一番日照時間が短い日。 この日を境に長くなるということで、再び力がよみがえってくる
こんにちは!! Nulbarichというバンド知ってますか? SuchmosとかJamiroquai好きなら、きっと好きになると
会社案内パンフレット完成いたしました。心でつながるものづくりをテーマに、これから私たちが企業として果たしていくべき使命や社会での役割を、より
熊本地震、被害に遭われたすべての方に心よりお見舞い申し上げます。 甚大な被害をもたらしたこの度の地震被害に対し、少しですがウェットティッシュ
こんにちは! 早いもので、今年もあと半月ほどになりました。 けがや風邪をひくことなく、健康で一年終えたいですね(^o^) 今日は高
こんにちは!! 二月になりましたね。 26日で33才になります。 気分は未だに20才ですが(゜o゜) さて、ありがた
こんにちは!! 今日は社長が現場に出て、若狭くんの指導をしてくれました。 何よりそうじが大切だということで とにかく現場をきれ
社員家族、外注さん家族を招いてバーベキューをしました!!