岐阜県のリフォーム工事・修理など家のことなら何でも承ります
2017/01/06
お知らせ
こんにちわ!! 昨日は午前中に現場に打合せに行ったのですが、 大塚さんが一生懸命パテ処理(クロスを貼る前行程の下地処理) をしてい
記事を読む
こんにちは!! 本日からインターンシップで 岐阜総合学園の生徒さんを迎えいれました。 三田主任と小椋さんが指導のもと
こんにちわ! 今日は雪でしたね。 岐阜市では初雪だったのでは? 自分は大阪出身でして、雪とはほぼ無縁。 そう思えば、小学校の
こんにちは!! 会社の電話がスマホになりました(^O^) 文恵さんが機種変更に行ってくれて、 先ほど手元に!! これで、
こんにちは!! インターンシップで受け入れた岐阜総合学園の生徒さんから お手紙をいただきました。 床の施工やクロス貼りを体験し
こんにちは! 早いもので、今年もあと半月ほどになりました。 けがや風邪をひくことなく、健康で一年終えたいですね(^o^) 今日は高
こんにちは! 中西です!! 半年で12キロ太ったので、ダイエット中なんですが、 3キロ落ちてからなかなか落ちません。 どうやっ
こんにちは!! 今日は、協力会社の水井さんと一緒に食事をとりました。 水井さんはいつも工事をしていただいている、 ピカイチのク
こんにちは。 中西です。今日は自己紹介をします。 まずぼくのおじいさんが職人でして、小さい頃からおじいさんみたいになりたいなと思って
今日、小椋くんが住宅のアフター工事に行ってくれました。 クロスの手直しをするついでに、 日ごろ手の届かないところまで、掃除をしてくれ